本日 46 人 - 昨日 16 人 - 累計 66690 人

生存報告

2012年07月20日
どうも主宰です。
一応生きてます。

最近バイトが忙しすぎて爆発しそうですが・・・


とりあえず、イベント参加予定のお話を少々。


10月の紅楼夢(大阪)は今月中にわかるとのことなので分かり次第報告いたします。

11月25日、新潟東方祭にも出展を予定しています。

その先もあれこれ予定していますが、はっきりとは未定です。

せいぜい決まっているとすれば、4月の東方名華祭(名古屋)は参加確定です。
今月中に申し込み完了させて1000円安く済まそうと思ってますw



ということで、
紅楼夢・新潟東方祭はCD1種のみの頒布予定です。

詳細はおいおい。


ではでは~。


どうもこんばんわ~

バイト疲れがたまってて横になるとすぐ寝てしまいますw

すべてはサークルの資金のため!そして自分の趣味のため!

なのでがんばります・・・。



さて、本題

昨日、紅楼夢サークル参加の申し込みをいたしました!
入金は明日ですが、サークルカット、申し込み内容は済ませた状態です。

これで本格的に紅楼夢に向けてやっていくことになります。


現行予定では頒布CD内容は4~5曲を予定してますが、増えるかもしれません。



まぁ、紅楼夢受かるかわからないけどねw



そういえば、来週ぐらいに、この邪魔なアフェリエイトを消してしまおうと思います。

とりあえず、当面の仮のページ的な感じでやっていくと思います。


ではまた。


                          主宰 白金

始めまして、『天空ベクトル』主宰の白金(プラチナ)と申します。


このサークルは主に東方Vocalアレンジを中心とした活動をするサークルです。


メンバーについてなど、ページの更新は追々更新します。

現在、東方紅楼夢に向けていそがしいのでぼちぼち更新ということで。


では、今回はこの辺で失礼します。

天空ベクトル 主宰 白金(プラチナ)